ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年04月06日

SF的なのも好き


画像を見て回っていると、時々、こんなのが出てくるのですが、CGやフォトショによる作品の画像でカッコいいと思ったりします。


こういうの良いよなぁ


シンプルなのも良いなと思って、こんな画像も紹介しておきましょう。



ヘッド周りだけ見てもSFって感じがして大好きなのですが、こういうの作るとお金かかるからなぁ(´ε`;)ウーン…


リアルなのでも良いのですけど、遊び心も欲しい気がするのです(*^_^*)


もう少しお小遣い貯めたら、本物でこれぐらいはヘッドセット用意しますかね?
まぁ、ヘルメット買うぐらいなんですけど。


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 23:40Comments(0)アニメ装備

2015年09月03日

コスプレ雑談


 懐かしい写真を見つけた!
 同人サークルのイベント用の画像なのだけれど、この時はマスケット銃が届かなくて困ったんだよね。
 この頃はサバゲーはしていなかったから、エアガンの性能とかあまり考えてなかったけれど、今だったら色々な情報もあるから違う形になってたかもしれない。



ミリタリー ブログランキングへ   


Posted by  ひさみしろあ  at 04:16Comments(0)アニメハンドガン

 連日の暑さでバテバテになりますね!
 そんな暑さで屋外フィールドでは耐えられないと思い、廃工場フィールドのF2プラントの定例会に参加しました。
 でも、建物の外の部分は日差しが強いのは変わりません。
 地面の照り返しも強いので、太陽の紫外線を少しでも防御するようにバラクラバまでしちゃいました。
 写真の希咲あやちゃんみたいに肌を露出したほうが涼しそうな気もしますが、肌の露出が多いと紫外線でジワジワとダメージ来るのです。


 ゲームそのものは、午前中はそこそこ頑張りましたが、昼からは気温も上昇してお休みしながらと言うより、休んでばかりでしたw
 初心者が多いせいか、ゲームスタートしてすぐに後ろから撃たれるとかフレンドリーファイアーが多かったですね。
 味方から撃たれるのは状況によってはある事ですが、さすがに味方しかいない状況で後ろから撃たれたのでは最前線に出れません。
 ちょうど敵チームを待ちぶせしていたところだったので、「味方! 味方! 」と大声で言わなければならなかった時は暑さの疲労も重なってテンション下がりました。
 ゲームにあまり参加していないのに5回ほど味方に攻撃されたので、周囲は敵だらけみたいな感じでしたが、 


 そんなこんなでゲームよりもセーフティで雑談してばかりでしたが、SCAR-Lの話で盛り上がってました。
 今更ですが、ナイトナイン装備をやろうという会話だったのですが、プレキャリがメイフラワーの実物しか物が無いので少し悩んでます。
 幸い、SCAR-Lは電動とガスブロを持っているので、銃のアクセサリーを少し買い足すぐらいで済むのですが、、またプレキャリ買わなきゃいけないですからね。
 ヘルメットもエアフレームを買わなきゃいけないですね!
 

 まぁ、色々と悩みながらもワッペン買っちゃったし、どうせやるんですけどね!www


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 14:57Comments(0)アニメ装備東京マルイSCAR-L

2015年07月07日

GATE


 『GATE』アニメ始まりましたね!
 アニメ見たからって自衛隊装備の人が増えるとは思いませんけれど、64式は欲しくなったりするかも?


 戦車が良いよね\(^o^)/
 

ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 08:11Comments(0)アニメ