ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 コスホリックでは河西あみちゃんちゃんの新作ROMを頒布しますよ!
 コスホリの事前審査に出すために編集作業も頑張ったので、8月はいきなりサバゲーに行けます!\(^o^)/


 女の子のチラ見せはここまでで、ここからは女子画像はありません!w
 河西あみちゃんが持っているショットガンです。
 あっ、現在、この河西あみちゃんが着用しているCPCは自分がゲームで使っています。
 僕の汗で河西あみちゃんの匂いは消え去っていると思いますが、もの凄い嗅覚の持ち主だったら、あみちゃんの匂いを嗅ぎ分けられるかもしれません!w



 イサカM37ブリーチャーです。
 値段も安くて取り回しどころか重量も軽いので気に入ってます。


 0.2gのBB弾で96m/sも出ちゃっているのですから驚きです!
 これが6千円で買った玩具かと思うと……飛距離も40メートルは軽く飛ぶしねぇ


 ダットサイトを乗せてみたりしましたが、やはりブリーチャーは遠くを狙うのは難しいので近距離でスパンと撃つのに適してます。
 ストックがあるかどうかでここまで安定性が違うのかと実感出来るのですが、ハンドガンみたいに握れないから固定しづらいってのもありますね。
 それと、本物のように散弾じゃなくて単発か2発発射しか選べないので、その辺もありますね。
 

 このM37の最大の欠点は、BB弾の装填がシェルじゃないことです。
 ダミーでも良いからシェル装填出来るようになってたら良かったんだけど、定価でも1万円ぐらいの玩具ですから仕方ありませんね。
 マルイのショットガンでも買おうかな?


 今年の夏コミで頒布される同人誌(?)をちょこっと手伝ったので告知です。
 知っている人は知っているというか埼玉ご当地アニメ『浦和の調ちゃん』(2015年の春アニメだよ)の調ちゃんと彩湖ちゃん(描いてるのが公式の人なんですけどw)が表紙の同人誌が夏コミで頒布されます。
 コミックマーケット 8/14 東E-50bで頒布されますので、よろしかったら手にとって見て下さい。
 8/15のコスホリックでも4F P11-14の小鳥遊屋で頒布いたします。


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 01:35Comments(2)KTWイサカM37ショットガン