ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 イチローさんにお会いできて識別用のターゲットプレートにサインを頂いたのですが、なんと! イチローさんが間違って昔のサインをしてしまった(*^_^*)
 何と言うか貴重なサインを頂いちゃいましたね!



 こんな物も頂いて、とても楽しい1日でした。


 参加者がいっぱいいましたが、みんなを見てくれているイチローさんは優しくて良い人でした。



 シューティングレンジを端から次々とミス無く撃っていくのも面白くて、最初は途中で残弾を忘れて痛恨の空撃ち!で失敗。
 2回目は順調に進んで、途中でマガジンチェンジをしたのですが、後半でターゲットが大きくなるのでインスティンクト射撃でペースを上げてタイムを稼いだら、最後のレンジでターゲットが小さくなっているのに2枚目のターゲットでインスティンクト射撃の感覚で撃っちゃってミス!
 イチローさんが「早過ぎると思ったぞ。インスティンクで撃っただろ。だから1枚目も外す可能性高かったはずだ」と他の方にサインをしたりと忙しいのに見ていてくれてた事に感動しました。
 3回目はマガジンチェンジをゆっくりにして、はやる気持ちをリセットして最後までミス無く撃ち、「今日は頑張ったな」とイチローさんに言ってもらえました。
 まだまだハンドガンは苦手ですが、これからも練習をしていきたいですね。


ミリタリー ブログランキングへ


 

  


Posted by  ひさみしろあ  at 18:41Comments(0)シューティング