ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年06月04日

埼玉雑談


仲間が埼玉県警のポスターを作りました。
地方ローカルのアニメを作っているのだけれど、とても良かったと思います。
このポスターを見た時、「あっ、小型の盾が欲しいと思ってたんだよなぁ」と考えたりしてましたが、購入するのはまだまだ先になりそうです。


そんなこんなで今日(サバゲーに行く)と明日は東松山に行ってきます。
糖質制限の食事にしてから1週間だけれど、体を動かすから炭水化物を食べる日になります!
サバゲーでどれだけ体を動かすか分からないので、炭水化物の摂り過ぎには注意しないといけませんが、無理しない程度に動かないとね(*^_^*)
年齢が上がってくると、糖尿病にならないようにとか、成人病とか気にしなきゃいけない物が増えてきて……


そうそう、先日、ホームセンターで良さそうなニーパッドを見かけました。
ニーブレースに似た形のにーパッドで、値段も手頃だったから、今度買ってみようかと思ってます。
出来ればパッドの色が黒かったら良かったのになぁ(^_^;)


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 05:38Comments(0)装備埼玉県警アニメ浦和の調ちゃんニーパッド

なぜかMICHの内装をつけて使用していたマリタイムなのですが、実内装に交換してみました。


後頭部のパッドですが、左側が実で右側がレプリカです。
これが、使ってみるとかなり違うのですよ!
レプリカでは凄く嫌な感じがしたパッド類だったのですが、実は「あれ?全然違う」と思えちゃうぐらい違います。


前頭部のパッドも実にしたいぐらいですが、それでも不思議なぐらい違うヘルメットに思えます。
レプリカヘルメットと同じぐらいの値段でしたけれど、買って良かったと思いましたね。



屋内フィールドだと関係無いけれど、屋外サバゲーで森林なんかだとヘルメットカバーはしておきたいですよね!
まぁ、実際のところ、どうせブッシュハットになっちゃうのだろうけれど、ヘルメットも使いたい時があるのですよ(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 02:57Comments(0)OPS-CORE装備ヘルメット