ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

エスコートのサウンドバンを購入したので、試しに使ってみました。
風船が膨らんで破裂する事から、投げてから炸裂するまでの時間がどうなのかと思いましたが、けっこう良い感じで炸裂してくれました。
投げ込んだからってBB弾が飛んでいくわけじゃないのでHITは取れませんが、サウンドバンで意識がそっちに向かってくれたところで撃つのでちゃんと炸裂してくれればOKです。


Co2でボディが炸裂するサウンドバンはコストが高いですが、風船を炸裂させるエスコートのサウンドバンはコストが安くて助かります。
サバゲーではサウンドバンを使う機会はほとんどありませんけれど。



ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 02:51Comments(0)エスコートサウンドバン