ロストプラネット2

2016年08月30日

日曜日は貸切サバゲーしました

日曜日は貸切サバゲーしました
日曜日はASOBIBA新木場で貸切サバゲーをしました。当初は10人ぐらいの予定でしたが、最終的に17名も参加してくれました。
フィールドが初めての人もいたので、最初は2階部分は使わずに下だけ使ったゲームを、そのあと2階も使ったゲームと皆さんに慣れてもらいました。
前半はずっとゲームマスターやってましたけど、最後の頃のフラッグ戦は参加しました。
Mk18とCXP-Uk1 CAPTAINを持って行ったのですが、やはり狭い場所ではCXP-UK1 CAPTAINが使いやすいですね。
ゲームではサプレッサーを装着していましたが、少しでも短くしたいのでサプレッサーを外してみました。

日曜日は貸切サバゲーしました
ガスブロが使える今の期間はMP7で、寒い季節になったらCXP9UK1 CAPTAINという使い分けになりそうです。
ライトはX400のレプリカを装着していますが、これも違うライトに変更しようと思っています。
色々とライトが余ってますからね(*^_^*)

さて、日曜のサバゲーではあっさりフラッグゲットをしてしまったのですが、ほとんどを横か後ろから撃ち倒してました。
索敵と隠密だけで倒してた感じですが、今回は後ろから味方に撃たれないために前後左右を対応できるようにしました。
本来は味方がカバーしてくれれば良いのですが、味方がついて来ないですから(^_^;)
長さが短いライフルだと隠れて進む事が出来て良いですね!
CXP-UK1 CAPTAINは、ロングレンジでも使える性能を持っているのでフィールドを選ばないサバゲー向きの銃ですね。
9月もバリバリサバゲーしたいな!


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
サバイバルゲーム動画
近接戦闘では用意しておきたい一品
雑談
月曜日はF2プラント
M4MWSでサバゲー
色々な戦術を覚えたいな
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 サバイバルゲーム動画 (2016-11-25 03:29)
 近接戦闘では用意しておきたい一品 (2016-09-04 10:42)
 雑談 (2016-08-18 02:46)
 月曜日はF2プラント (2016-08-16 03:41)
 M4MWSでサバゲー (2016-06-16 19:57)
 色々な戦術を覚えたいな (2016-02-27 07:13)

Posted by ひさみしろあ  at 02:21 │Comments(0)サバイバルゲーム海外製ICSCXP-UK1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。