ロストプラネット2

2016年09月04日

近接戦闘では用意しておきたい一品

近接戦闘では用意しておきたい一品
ダットサイトの保護も兼ねてキルフラッシュを装着していたのですが、キルフラッシュも被弾するとハニカムが潰れてきて修正が追いつかなくなったりしたので、FIRSTで売っているレンズカバーを買っちゃいました。

近接戦闘では用意しておきたい一品
こんな感じでシンプルな物ですが、これがあるだけで大分違いますからね。
でも、キルフラッシュと違ってレンズが光に反射しちゃったり、暗い場所でダットサイトが赤く光っちゃったりするので、やはりキルフラッシュも新品買っておこうかな?

近接戦闘では用意しておきたい一品
近距離で撃ち合う事が多いのでダットサイトへの被弾による破損防止はしておきたいと思っています。
最近、HOLOSUNを買ったので、BB弾が当たって壊れたら泣けますからね。

近接戦闘では用意しておきたい一品
そうそう、昨日はヘッドアックスでサバゲーしてきました。
HOLOSUNの見やすさと値段の手頃さは評判良かったです(*^_^*)
で、サバゲーの方ですが、晴れ渡る空の下でサバゲーは楽しかったです。
人数は少なかったですが、ガスブロのMP7A1(VFC)でもちゃんと戦えて良かったです。
レスポンスではGBBに及びませんが、CXP-UK1 CAPTAINも使ってみましたが、どちらもサイズが小さくて動きやすかったですね。
人数が多かったりするとMP7A1はツライ事も多いですが、30メートルぐらい離れてても当てられたので、気温が下がるまでは使ってみようと思っています。
HOLOSUNはCXP-UK1に乗っけてますが、MP7にもHOLOSUN使おうかな?


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
サバイバルゲーム動画
日曜日は貸切サバゲーしました
雑談
月曜日はF2プラント
M4MWSでサバゲー
色々な戦術を覚えたいな
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 サバイバルゲーム動画 (2016-11-25 03:29)
 日曜日は貸切サバゲーしました (2016-08-30 02:21)
 雑談 (2016-08-18 02:46)
 月曜日はF2プラント (2016-08-16 03:41)
 M4MWSでサバゲー (2016-06-16 19:57)
 色々な戦術を覚えたいな (2016-02-27 07:13)

Posted by ひさみしろあ  at 10:42 │Comments(0)サバイバルゲーム装備VFCMP7A1GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。