ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 まだ届いていませんが、ついにAKMを買っちゃいました。
 多分、強化明日には届くと思いますが、E&LのAKMをヤフオクで買ったのだ。
 特殊部隊って、たまにAK持ってたりするじゃない?
 ウッドランドとAK、それにカミースの組合せとか……何だか米軍装備から離れていくような気も(^_^;)
 まぁ、そんな細かい話はどこかに置いて、メタルボディと本物のウッドで作られているAKMの到着を待つとしましょう。
 ヨルムンガンドのヘックスも使ってたしね。



 そうそう、実際に使うことは出来ないけれど、Motorolaの無線機も買ってしまいました。
 バッテリーの充電器が無いけれど、どこかで調達しようかな?
 送信ボタン押すことが出来ない無線機だけれど、飾りとしては良いでしょ?
 それからPRC-153用のPITCHEDスイッチもゲットしたのです。
 CIRASも欲しいけれど、暫くはJPCとCPCで我慢って事でヘッドセットを揃えればとりあえずは装備も暫くは買わないで良いかな?
 などと言いながら装備を見つけては買ってしまうのだろうけれどね。


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 05:45Comments(0)モトローラPRC-153