ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 遊びで使っていたTAURUS PT24/7ですが、最近はご機嫌ナナメです。
 元々、コッキングは重たいし、たまに給弾不良もあるし(コッキングが重いのが原因だけど)、実用性は元々無かったハンドガンですが、かと言ってKWCのガスガン(Co2だけど)だと、日本の規制値を軽く超えているので輸入出来ないし、そもそも日本国内で売っていないのでエアコキで我慢ではありますが、こういうマイナーな銃って流石に他のメーカーもリリースしないだろうからねぇ(´ε`;)ウーン…





 コッキングは重いですが、元々エアコキハンドガンをゲームで使う事は無いので良いですけど、ゲームで使ってる人とかいるのかな?
 形は好きなのですが、エアコキなのでゲームでは使う事がありません。
 時々、庭のシューティングレンジで使う程度です。


 0.2gBB弾で68m/sと、けっこう初速は高いです。
 初速は落ちても良いからもっと弱いスプリングで軽くコッキング出来るようにしたいかな?
  

 話は変わりますが、夏になって暑さで屋外フィールドでバテバテになってます。
 熱中症には気をつけていますが、水分補給はいっぱい取ることと、絶対に無理をしないことを心がけています。
 モトクロスをやっていた時も、夏は夕方に練習するようにしていたのですが、サバゲーも夕方からスタートして夜戦に雪崩れ込むのも良いかもしれないですね(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 15:40Comments(1)ハンドガン海外製TAURUS PT24/7KWC