ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 サバゲーでいっぱい使っているもんだからCPCもかなり汚れてきたというか、かなりボロボロになってきました。
 CPCはレプリカなので安いのですが、こんなにボロボロになるとは、河西あみちゃんの撮影の頃は全然思いもしなかったです。
 そして、こんなにCPCを使うようになるとは思わなかったですね。
 さすがに本物は高くて買えませんが、軽量で動きやすいという事ではJPCも良い感じです。
 ちなみにJPCは本物なのですけれど、サイズがSサイズなので自分が使うにはソフトアーマーしか入れられないですね。

 サバゲーの方も久々に動画撮影してみたのでYouTubeにアップしてみました。
 特に面白い展開があるわけではありませんが、フィールドを見てみたいって人の為に、表と裏のゲームをそれぞれアップしています。
 


 TBFでの無限復活での様子ですが、いやぁ、動けてませんね。
 50メートル以上の狙撃が多いのでヘッドマウントカメラじゃ敵が全然見えないし……スコープカメラを用意したいと思いました。



 F2プラントでのゲームも撮影したのでこちらもYouTubeにアップしていますが、あまり動きが無いと見ていて面白く無いかもしれないですね。
 でも、なるべくHITされないように動いてみたら、こんな感じになっちゃったんです(^_^;)
 グイグイと前進していくようなゲーム展開出来れば映像も面白いのでしょうが、今後はそういうゲームが出来るように頑張りたいと思います。
 そうそう、時々画面がグラっとしているというか、頭を振っているのが分かると思いますが、それはクイックピークをしているからです。
 クイックピークで確認して、それから攻撃もしくはカッティングパイみたいな動きをしています。
 まぁ、上手い人のようには進んでいけてませんが楽しんで見てください。


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 06:51Comments(0)ICSCXP-UK1F2プラントTBF

 3連休はサバゲー三昧でした。
 さすがに3日連続だと筋肉痛になりますが、風邪で走れなかった分、いっぱい動けて楽しかったです。



 ICS CXP-UK1Rのバレル交換の効果も楽しみにしていたのですが、6.13mmのバレルにしてからロングレンジでゲームしていないので結果は分からない状態です。
 6.23mmと6.13mmで大きく変わると思われていた初速も計測では変わらないし、どうなってるんでしょう?(´ε`;)ウーン…
 そうそう、最近は左で構えても当てられるようになってきました。
 慣れなのか? ダットサイトのおかげなのかは分かりませんが、右から左に持ちかえてすぐに狙えるようになってきたので、もっと練習して精度を上げていきたいと思います。








ミリタリー ブログランキングへ


  


Posted by  ひさみしろあ  at 13:33Comments(0)ICSCXP-UK1F2プラント定例会TBF