ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 いやぁ、同じ仕様のはずなのに、片方だけフライヤーが出ると思ってたらバレル汚れてました(^_^;)
 バレルを掃除してみたら、狙ったところにピタッと飛んで行く。
 バレルの掃除をサボってはいけませんね!


 40メートル以上になっても左右のバラつきは無くなったので、これで狙いやすいというか通常通りになっているはずです。
 狙ったところに飛んでいかないエアガンだとサバゲーで全然相手に当りませんからねぇ
 見つからないように隠れて風向きを読んでちょっとズラして狙うってのと、中距離で撃ち合うのじゃ全然違いますから。


 そんなわけでサクッとバレルを掃除したので、ハンドガンの練習でもしようかと思っています。
 久々にM&P9を撃ってみたら15メートルで10センチのターゲットに当てるのがシンドい!
 ターゲットから僅かに逸れてしまったりして3発に1発の割合でしか当たらないので、もう少し当たるように練習しないといけませんね。
 実際のゲームじゃじっくり狙う時間なんて無いのですから。


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 11:48Comments(0)ICSCXP-UK1メンテナンス