ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 日曜日はF2プラント定例会でした!
 写真を撮ってもらったので嬉しいです(*^_^*)
 ICS CXP-UK1のバレル清掃が効いたのか、狙ったところに当ってくれてウキウキでした。
 ただ、車の中に放置していたBB弾も混ざっていたので時々変な方向に飛んでったり、マガジンから出てこないBB弾もありましたけれど(^_^;)
 2ゲーム目あたりからは変な弾道は無くなったので安心しました。


 髭が良い感じに伸びてきましたが、髪が伸びてきたので床屋に本日行ってきました。
 ちなみに今回は久々に黒の迷彩です!
 そして、プレキャリはCPCのレプリカ。
 ちなみに、この時の無線は特小無線では無いので使用していません。


 赤チームの皆の写真も撮ってもらった!
 この日は、午前中は赤チームが強くて少しずつ黄色チームに移動させられていきます。
 黄色チームが強くなってきたと思ったら、ふと気づくとスゲー人数が減ってる!w
 途中で帰った方もいたので再び赤チームに増員してもらったりしました。
 敵味方どちらの方々もマナーの良い方々で楽しい1日でしたね。

 ここ最近はずっとウッドランドばかりだったのですが、黒の迷彩も良いね(*^_^*)
 寝不足での参加だったので、帰ってきてから爆睡でしたけど、気持ちの良い疲れでした。
 そうそう、暑くなってきているので熱中症に気をつけてください。
 水分はガブガブ飲み過ぎるぐらい飲んでおいた方が良いです。
 汗で出ちゃうけど、体温調整の為には必要ですから。
 分けて飲むんですけど、2リットルぐらい飲むつもりでおいた方が良いです。
 それと塩分の補給も忘れずに!
 水かけて体の外から冷やすのも効果的です。
 とりあえず体温が上がり過ぎないようにする事を心がけておきましょう。
 
 夏って感じの週末でしたが、こういう時は森林に隠れているスナイパーを攻撃したくなるのは何故でしょうね?w
 まぁ、ギリースーツも暑いのですけれど。
 古いけど亜熱帯地域で使われてたBDUは風通しが良くて過ごしやすいので、AKが届いたらウッドランドのBDUにAKMでゲームしようかな?


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 23:16Comments(0)サバイバルゲームICSCXP-UK1F2プラント定例会