ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 先日、コスプレROMの撮影をしてきました。
 場所はF2プラントです。
 いつもはエアガンでスコープを覗いている場所ですが、カメラに持ち替えてファインダーを覗いてます。

 晴れていたので明るかったのですが、照明機材とカメラのセッティングで暗くしてみました。
 奥行きがあるので写真撮りやすかったですね。



 いつもはサバイバルゲームしている場所で撮影ってのも良いものです。
 そして、昨日はF2プラントでバーベキューしてきました(*^_^*)
 

ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 11:19Comments(0)F2プラントコスプレ撮影