ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 WEのM&P9のパワーアップをしてしまいました。
 どんなパワーアップかと言うとCo2マガジンです。

 マルシンのCo2のカートリッジを使ってみたわけですが、最近、海外製はフロンガスからco2への移行に積極的です。
 で、WEのco2のテスト動画を見たら、日本国内の規制値の範囲だったので試しに使ってみる事にしました。
 その結果が最初の初速データです。
 94m/sぐらい出ちゃう時もありますが、90m/s前後で安定していました。

 で、今回のテストの目的は、ボンベが少なくなってきた時はどうなるか?でした。
 マガジン1本目、2本目は安定しています。
 が、3本目になると途中から初速が落ちてきて、最終的にはガスブロのガス切れと同じ感じになりました。
 それでもこれぐらいなら使えますね!
 寒い時期に使えたら良いかと思ってテストしましたので、今の時期は全然出番はありませんし、フィールドの多くが高圧ガスそのものを禁止しているので使える場所が限られてきますが……(^_^;)

 マルシンのハンドガンも買ってもいいかな?
 ちなみに海外メーカーによっては、co2マガジンでとんでもない初速になっているのもあるので、現状で推奨は出来ません。
 今回は「co2マガジンを使っても壊れないように圧力調整していますよ」って宣伝で確認したからテスト出来た物です。
  

 さて、WEのM&P9ですが、ホップを変えてみました。
 部品交換は簡単でした。





 パッキン交換でのテストは、普通に134ガスを使ってます。
 初速はパッキン交換前もこんなものだったのですが、実際に撃ってみるとホップのかかりがイマイチだったのでノーマルに戻しちゃいました。
 組み方が悪かったのかな?(´ε`;)ウーン…
 サバゲーではマルイのM&P9を使っているので、WEはお座敷専用になっています。
 使い比べるとマルイのハンドガンって優秀だと実感しちゃうなぁ(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 21:58Comments(0)ハンドガンチューニング海外製WEM&P9

 撮影の小道具にP228を買ったのですが、今回は部屋でターゲットを撃って遊べるように10禁のエアコキハンドガンを買いました。
 軽くていかにも玩具って感じですが、遊びと割りきって購入したので無問題です!


 まだ実際には撃っていないのですが、近日中にはターゲットを撃ちまくりたいです。
 

 こちらは実銃のP228を女性が撃っている動画です。


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 03:45Comments(0)エアコキハンドガン東京マルイ撮影