ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 



 知人から譲ってもらったハンドガードを装着しようと思います。
 16インチって事なので、かなり長いですが、バレルは14.5インチのままで使うタイプですね。
 ハイダーがハンドガードに隠れるタイプなのでカッコイイと思っていました。


 こんな感じにする予定です(*^_^*)



 問題は、マーフ3.2とバッテリーを収納できるかどうかなんですが、マーフ3.2は大丈夫だとして、バッテリーは最悪PECにしても良いかな?
 それともリア配線のCXP-UK1に組み込むってのもアリかも?



ミリタリー ブログランキングへ
  


Posted by  ひさみしろあ  at 09:57Comments(0)ICSCXP-UK1海外製ハンドガード