ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2015年10月23日

平日サバゲー


 平日のサバゲーは面白かったです。
 とても強い方が敵チームにいて、自分のいたチームは全然勝てませんでしたけどねw
 


 屋外フィールドって事で、色んな方向から弾が飛んでいくるのも、普段の屋内フィールドとの違いですね。
 もっとも、屋内フィールドでも予想外の場所から弾が飛んでいくる事もありますけど。
 ブッシュの中とか色々と見えにくい場所があるのですが、全ての方向をカバーしてくれるバリケードは無いので大変です。


 それと距離がある程度離れた場所からの攻撃もあるので、手前の敵ばかりと戦っていられないってのも大変でしたね。
 6倍スコープを使って狙い撃ったりするのも楽しかったので、使い分けって部分はありますけれどね。
 攻防戦でなぜか攻める側のこちらが敵チームに攻めこまれてしまった時は、近距離の戦いになったので楽しかったかな?
 側面からの攻撃もあったので、バリケードから後ろに下がれない状況もCQBのようなライフルの構え方で対応して、クイックピークで反撃するみたいな感じでした。
 最近、左で構えてもそんなに苦にならないので近距離での戦いは左右に動いてます。
 ライフルの構え方も色々と変わってきて、近距離で戦う時はサイトを高い位置に合わせています。
 射線ギリギリのところではクイックピークも頷くぐらいの動きにしているからなんですが、狭い場所ではライフルの位置が低い位置に構えるようになったので、サイトを高い位置にしているって感じです。
 もっとも、また低い位置に戻すかもしれませんけれどね。
  



 そうそう、新しいヘルメットを買ってしまいました。
 レプリカなのですけれど、このタイプが欲しくなっちゃったので衝動買いですwww


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 15:51Comments(0)サバイバルゲームICSCXP-UK1