ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 久々にチェストリグとガンベルトの軽装でサバゲーしてみました。
 午前中はプレキャリ装着していたんですけど、ここ数日の寝不足で昼休みから車で昼寝してたもんで、寝起きには軽装というか「そろそろ起きてゲーム参加してください。チームが負けまくってますよ!」と起こされたから軽く動けるようにって事でw
 僕なんかが参加してもチームの勝敗は変わらないと思うのですが、実際、この写真を撮ってもらっている時も、ゲームそっちのけでカメラの前で構えてみせたりしてたもんだから簡単に撃たれてメディック待ちしてたしね(^_^;)
 一応、その後は少し本気でゲームしたけど、「ねぇ、今でどれぐらいの勝敗になってる? イーブンぐらいになってるかな?」と聞いて「イーブンぐらいになってると思いますよ」と聞いた瞬間に「それじゃ、もう遊んでて良いよね!」とダラダラし始めましたからねぇwww
 マジに寝不足だとツライんですよ!



 最近、視界が悪いとツライので、シューティンググラスには贅沢するようにしています。
 まぁ、レンズは消耗品だから、そんなに贅沢ってわけじゃないけど。

 

 装備と言えば、個人的にはこんな感じが好きです。
 ウッドランドが好きなんですけど、グリーン系の配色がサバゲーでは好きですね。
 

 だから、こんな装備がお気に入りだったりするわけです。
 最近、あまりJPCを使っていなかったのでそろそろ使ってやるかと思ったりもしています。
 JPCは軽量でコンパクトだから動きやすいですからね!
 それと、やはりサバゲーではショートスコープの方が使いやすいですね。
 ダットサイトでも良いのですが、BB弾の飛び方って40メートル以上離れると不安定っていうか、風に流されたりしてて正確に当てるにはスコープ必須かな?と思ったりしているのです。
 もっとも、交戦距離が近ければ別ですけどね。
 さて、サバゲーを1日真面目に戦える体力にしておかないといけませんから、今週は寝不足にならないようにしないといけませんね!

 
ミリタリー ブログランキングへ

  


Posted by  ひさみしろあ  at 04:28Comments(0)サバイバルゲームICSCXP-UK1F2プラント定例会装備