ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年02月18日

フェイスガード


サバゲーで使うフェイスマスクを探していたら、こんなカッコイイのを見つけました!

《グリーン(その他7色あり)》 光るマスク HUBOPTIC 音に合わせて光る! LED EL マスク 光る仮面 コスチューム コスプレ 仮装 光る衣... http://www.amazon.co.jp/dp/B00RYQV002/ref=cm_sw_r_tw_dp_FEzXwb1H1FAK6

顔の部分が光るんですよ!
否、これじゃ敵に見つかっちゃうどころか動くターゲットにしか思われないかもしれないけれど、でもカッコイイので買っちゃおうかと思いました。
が、しかし、お値段が¥27000って事で暫くは買えません。
そう言えば、以前もスカルマスクが夜光だったせいで、暗闇に紛れたはずなのに目立ってしまった経験が……(^_^;)


やっぱりこっちが良いかな?
本物でも¥30000で買えるしね!
ちなみに38口径まで対応のクラスⅡAの防弾なんだけど、サバゲーでは目をカバーしないといけないから、そこを何とかしないといけません。
目の部分をカバーしているレプリカが販売されてるけど、視界が悪いらしく改装しなければならないって事なので、どちらにせよ目の部分をカバーするように対策しないとサバゲーじゃ使えないね。

と、色々とマスクを探していたりするけど、普通にハーフのメッシュガードを装着して終わりになりそうですw
ほとんどマスクなんてしないけど、冬場は寒いので布のカバーを顔にしてたりするし、でも気を抜いて顔面露出させた時に限って至近距離で頬を撃たれたりするんだよねwww
ガードを外したところに弾がが飛んでくる感じなので、使ってて違和感なくて、見た目もカッコイイフェイスガードを探しますかね?


ミリタリー ブログランキングへ  


Posted by  ひさみしろあ  at 19:27Comments(0)コスプレサバイバルゲーム装備