ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年03月16日

近未来系


ヘルメットとフェイスガードで色々と探していると、こんな物が出てきたりしました。
消防用のヘルメットの未来形と言うか、ハイテクヘルメットです。


シースルーディスプレイで様々な情報を映し出すので、両手をフリーに出来るメリットがあるそうです。
カッコいいデザインですよね!


サバゲーで顔をガードする物として色々と探していたのですが、こういうのが買えるなら使ってみたい気がします。
花粉症対策にもなりそうだしね(*^_^*)


現実的に買える未来チックなヘルメットと言えばこっちかな?
バイク用ですが、ゲームHALOのデザインですね。


全身をこんな装備にしてしまったらサバゲーで身動き出来なくなっちゃいそうですが、この格好でバイクや車に乗っている動画が海外では見られるので、コスプレサバゲーする人には良いかもしれません。

ちなみに日本国内での在庫は無くなってしまったようです(´Д⊂グスン
もっと早くに知っていれば……ちょっと高くて買えなかったな。


ミリタリー ブログランキングへ

  


Posted by  ひさみしろあ  at 09:49Comments(0)装備海外製コスプレ