ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2016年11月25日

サバイバルゲーム動画


最近はガスブロばかり使っていましたが、寒くなってきたので電動ガンを使おうと思っています。
ハンドガンはリコイルとレスポンスが欲しいのでCo2を使いますけどね!
そんなこんなで気づいたらICSの広告画像に自分がなっていました。
世界中で見られてると思うと少し恥ずかしいですけど、もっとカッコ良く構えられるようになりたいですね。

さて、最近はヘッドマウントのカメラを装着してサバイバルゲームをしています。
敵を倒したとかよりも、自分がどんな動き方をしていたかを確認出来るし、マズルコントロールが出来ているかもチェック出来るので便利ですね。
でも、CONTOURのカメラは左右どちらかに装着となるので、センターに装着できるGoProを買おうかと思っています。
やはり左右どちらも見える方が良いですからね!
最近は4Ksatueiも出来るので、CONTOURはライフルに装着して、ヘッドマウントはGoProって組合せにしようかな?




勤労感謝の日のF2プラント祝日定例会をヘッドマウントカメラで撮影しました。
あっさり倒されたりしている時もあれば、そこそこ頑張っている時もあります。



先週の土曜日にオープン前なのに貸切させて頂いた栃木県上三川町のインドアフィールドT3さんのテストゲーム動画です。
まだ廊下客室だけしかアップしていませんが、階段や食堂と他の部分でも撮影しているので、後日、紹介動画としてアップしますね。


ミリタリー ブログランキングへ
  


Posted by  ひさみしろあ  at 03:29Comments(0)サバイバルゲーム