ロストプラネット2

2015年07月03日

ヘカーテのパーツが足りない!

ヘカーテのパーツが足りない!
 何だか知らないうちにブログのアカウントが消えちゃったのですが、再び登場です。
 さて、写真の有村千佳ちゃんが持っているヘカーテミニなんですが、こいつのコッキングレバーが溶接部分からポロッと取れてしまい、イベントの後で修理するつもりだったのですが……一緒に箱に入れて渡しておいてコッキングハンドルが無い!
 それどころか、ストックの下の部分の部品も……何で無くなる?

ヘカーテのパーツが足りない!
 ショップイベントの時は無くなっていないはずと言うか、こちらは余計な部分は外していないので修理出来ません!
 どこかからパーツを入手しないといけないなぁ(´ε`;)ウーン…

ヘカーテのパーツが足りない!
 エアコキのライフルはM200やMS700、VSR-10、L96と持っているのですが、サバゲーで使えるのはVSR-10だけかな?
 他のは重たいのです! めちゃくちゃ重くてフィールドを移動するだけでも大変なのです。

 でも、MS700は雰囲気があるし、遠距離も狙えるからスナイパーポジションの存在するフィールドでは持って行くかな?

 
ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(ARES)の記事画像
MS700
ARES MS700
同じカテゴリー(ARES)の記事
 MS700 (2016-08-17 02:54)
 ARES MS700 (2015-07-16 14:14)

Posted by ひさみしろあ  at 01:38 │Comments(2)ARESコスプレエアコキ
この記事へのコメント
またアカウント削除の憂き目に遭いましたね(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年07月03日 16:17
規約の範囲が明確じゃないのでメンドクサイです(^_^;)
Posted by ひさみしろあひさみしろあ at 2015年07月03日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。