ロストプラネット2

2015年07月14日

PRC-153とE&LのAKMを買っちゃいました

PRC-153とE&LのAKMを買っちゃいました
 まだ届いていませんが、ついにAKMを買っちゃいました。
 多分、強化明日には届くと思いますが、E&LのAKMをヤフオクで買ったのだ。
 特殊部隊って、たまにAK持ってたりするじゃない?
 ウッドランドとAK、それにカミースの組合せとか……何だか米軍装備から離れていくような気も(^_^;)
 まぁ、そんな細かい話はどこかに置いて、メタルボディと本物のウッドで作られているAKMの到着を待つとしましょう。
 ヨルムンガンドのヘックスも使ってたしね。

PRC-153とE&LのAKMを買っちゃいました
PRC-153とE&LのAKMを買っちゃいました
 そうそう、実際に使うことは出来ないけれど、Motorolaの無線機も買ってしまいました。
 バッテリーの充電器が無いけれど、どこかで調達しようかな?
 送信ボタン押すことが出来ない無線機だけれど、飾りとしては良いでしょ?
 それからPRC-153用のPITCHEDスイッチもゲットしたのです。
 CIRASも欲しいけれど、暫くはJPCとCPCで我慢って事でヘッドセットを揃えればとりあえずは装備も暫くは買わないで良いかな?
 などと言いながら装備を見つけては買ってしまうのだろうけれどね。


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
近接戦闘では用意しておきたい一品
アルティメットチェストリグを買ってみた
コインポーチ届いた
田村装備開発のダンプポーチ届いた!
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
エスコートのサウンドバン使ってみました
同じカテゴリー(装備)の記事
 近接戦闘では用意しておきたい一品 (2016-09-04 10:42)
 アルティメットチェストリグを買ってみた (2016-09-03 02:05)
 コインポーチ届いた (2016-09-02 14:56)
 田村装備開発のダンプポーチ届いた! (2016-08-27 04:44)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 エスコートのサウンドバン使ってみました (2016-07-12 02:51)

Posted by ひさみしろあ  at 05:45 │Comments(0)装備モトローラPRC-153
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。