ロストプラネット2

2015年07月16日

グロック18C

グロック18C
 今日は電動のグロックを撃ってみました。
 今年になってからガスブロのM&P9か電動グロックという感じになってます。
 特に、冬から春にかけては気温に左右されにくい電動ハンドガンのグロックがメインになっていましたね。
 日曜日の定例会でマガジンに弾を入れっぱなしだったので、練習しながらの弾抜きだったのですが、ハンドガンとても楽しいです。
 
グロック18C
 この電動グロックは、モケイパドックさんのカスタムコンプリートなのですが、初速は低いけれど遠くまで飛んで行くので気に入ってます。
 遠くまで飛んで行くという事は、ある程度の距離は真っ直ぐ狙えるって事なのですが、M9A1に比べると狙いにくいところがあります。
 自分の癖なので練習で何とかしないといけないのですが、サイトが合わせにくい時があります。
 フロントサイトがズレてるのに自分には合ってるように見えちゃったりする瞬間があるのですが、フロントサイトの色を変えようかな?
 そう言えば、M&P9はVカスタムだから白の他に蓄光グリーンもあったな。
 急に狙うとかだど、リアサイトの白で錯覚しちゃうみたいなのですが、やっぱり慣れておかないといけないですね。
 ちゃんと落ち着いて狙う場合は大丈夫なのですが……あぁ、いっぱい練習しなくちゃ!


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
M4MWS 
M4MWS 0.25gBB弾を使ってみました。
ガスブロで練習
M&P9とMP7を試射してました
M4MWSでサバゲー
G3SASのストックストップ位置を追加してみた
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 M4MWS  (2016-08-19 20:33)
 M4MWS 0.25gBB弾を使ってみました。 (2016-08-14 00:53)
 ガスブロで練習 (2016-08-07 05:24)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)
 M4MWSでサバゲー (2016-06-16 19:57)
 G3SASのストックストップ位置を追加してみた (2015-12-31 23:25)

Posted by ひさみしろあ  at 01:15 │Comments(0)東京マルイグロック18Cハンドガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。