ロストプラネット2

2015年07月16日

ARES MS700

ARES MS700
 ARESのMS700はスコープやバイポッドを装着だけしか装着していないのにかなり重いです。
 重いので、フィールドを移動するだけでも疲れてしまいますが、弾道が素直で遠くまで飛ぶのでスナイパーライフルって感じがするのですが、何よりもカッコイイのが気に入ってます。

ARES MS700
 サプレッサーも装着してみたりしましたが、長さが凄いことになってしまったので今は外してます。
 でも、もう少し短いサプレッサーを装着しようと思ってますけれどね。

ARES MS700
 そんなこんなで中身をチェックです。

ARES MS700
ARES MS700
ARES MS700
ARES MS700
 ボルトを4本外すアッパーとロアに分割出来るのは良いですよね!
 エアコキは整備性が良いので好きです。

ARES MS700
 中古で購入したので専用工具が無かったけれど、3ミリのボルトを使ってやれば代用出来ちゃいます。
 これを引っ張ればシリンダーが抜けます。

ARES MS700
 シリンダーを抜くと後の作業は簡単です。
 さてシリンダーを分解しますかね?

ARES MS700
ARES MS700
ARES MS700
ARES MS700
 シリンダーヘッドのノズルを絞って初速を抑えてます。
 このノズルを絞っているパーツを取り外すと初速が上がります。

ARES MS700
 ピストンとスプリングです。
 今回のスプリングは、それほど硬いスプリングは入っていませんでした。
 M100ぐらいでしょうか?
 そのまま使うと、初速が微妙にオーバーしてしまうのでM90スプリングにします。
 スプリングはVSR-10用が使えるのでこの辺も助かります。

ARES MS700
 シリンダーの組付けも簡単に出来るので、ここまでの作業はほんの数分ですね。
 これでOKと思ったのですが、まだホップアップの効き方が不安定なのでバレルとホップアップも手を入れていきますかね?


ミリタリー ブログランキングへ






同じカテゴリー(海外製)の記事画像
日曜日は貸切サバゲーしました
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
MS700
BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です
ガスブロで練習
M&P9とMP7を試射してました
同じカテゴリー(海外製)の記事
 日曜日は貸切サバゲーしました (2016-08-30 02:21)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 MS700 (2016-08-17 02:54)
 BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です (2016-08-11 23:52)
 ガスブロで練習 (2016-08-07 05:24)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)

Posted by ひさみしろあ  at 14:14 │Comments(0)海外製ARESMS700エアコキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。