ロストプラネット2

2015年08月06日

CXP-UK1 どんぴしゃREDをゲームで使ってみた

CXP-UK1 どんぴしゃREDをゲームで使ってみた
 どんぴしゃREDを組み込んで実際にサバゲーでロングレンジ撃ってきました!
 6倍スコープで狙ったところに飛んで行くBB弾を確認したので、弾道の直進性について効果はあるようです。
 30メートルのシューティングレンジで小さなターゲットを狙ってみましたが、簡単に当てられたしね(*^_^*)
 フィールドの弾速測定でも94m/sから95m/sだったので、初速に関してもOKです。
 
 それにしても暑さには参りますね!
 フィールドの林の部分が涼しかったので、どうしてもそっちに行ってしまいます。
 午後からはプレキャリも外してTシャツにAKMなんて組合せでゲームしました。
 多弾マグ1本でゲーム出来ますから(*^_^*)
 夕方になってから、再びプレキャリを装着してCXP-UK1を使いましたけどね!

CXP-UK1 どんぴしゃREDをゲームで使ってみた
 暑さ対策という事で、直射日光から頭と首筋を守るため、こんな感じにしてました。
 涼しい場所を見つけてしまうと、どうしてもそこに行きたくなるものです。
 小高い山の狙撃ポイントが風通しも良くて涼しいので、思わず、ゲーム時間が残り3分までそこで休んでました。
 たまに撃ち込まれますが、こっちは攻撃する気がまるでない状態で木を背にしているので安全だしwww
 あまり動きまわらないのに汗は出るので水分補給はいっぱいしたなぁ



ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(チューニング)の記事画像
チャイポンの給弾不良直りました!
チャイポンを分解中なのよ!
チャイポン修理しました
バレル交換しました ICS CXP-UK1R
モーターが壊れた
ICS CXP-UK1外装カスタム&メンテナンス
同じカテゴリー(チューニング)の記事
 チャイポンの給弾不良直りました! (2015-11-13 03:00)
 チャイポンを分解中なのよ! (2015-11-01 05:47)
 チャイポン修理しました (2015-10-31 07:05)
 バレル交換しました ICS CXP-UK1R (2015-10-11 08:31)
 モーターが壊れた (2015-09-28 23:56)
 ICS CXP-UK1外装カスタム&メンテナンス (2015-09-19 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。