ロストプラネット2

2015年08月27日

VFC MP7のパッキン交換 ノーマルに戻ってしまった

VFC MP7のパッキン交換 ノーマルに戻ってしまった
 VFCのMP7ですが、どうも真っ直ぐに飛ばないのでパッキンを交換したり、何度も組み直してみたのですが、それでも右にカーブする!
 仕方がないのでノーマルの硬いパッキンに交換したのですが、あれ? 真っ直ぐに飛んで行く。
 多少は散りますが、それまでの社外品よりも全然真っ直ぐに飛ぶ!
 元々はノーマルのパッキンで左にカーブするのでパッキン交換したのですが、今回は大丈夫でした。
 えぇーっ! いったい何だったの?
 もう訳わかりませんがまっすぐ飛ぶようになったのでOKです。
 
VFC MP7のパッキン交換 ノーマルに戻ってしまった
 そんなわけでVFCのMP7はJP仕様のバルブとORGAさんのルーズバレルで常時60m/sちょっとと言う初速になってます。
 ハンドガンより初速低いけど、そうじゃないと40発撃ちきれないから……もう少し初速上げたい気もするけどね。
 とりあえずそんな状態でも40メートルは飛んで行くのでOKでしょう。
 気温が高い時は、もう少し初速上がる設定にするけど、使う場所がインドアフィールドだからね。
 そんなわけで電動ハンドガンのグロック18が活躍する季節が近づいてきました。
 まだ8月だっていうのにヤバいッス!w
 流石にゲーム毎にマガジン温めるのも面倒なので、電動を使うことになりそうです。
 あっ、ASOBIBAぐらいだったらガスでも大丈夫かな?
 Co2マガジンの安定した性能が羨ましいです( ´Д`)=3




ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(海外製)の記事画像
日曜日は貸切サバゲーしました
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
MS700
BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です
ガスブロで練習
M&P9とMP7を試射してました
同じカテゴリー(海外製)の記事
 日曜日は貸切サバゲーしました (2016-08-30 02:21)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 MS700 (2016-08-17 02:54)
 BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です (2016-08-11 23:52)
 ガスブロで練習 (2016-08-07 05:24)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)

Posted by ひさみしろあ  at 23:04 │Comments(0)海外製VFCMP7A1GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。