ロストプラネット2

2015年09月05日

練習中

練習中
 ICS CXP-UK1がやっぱり使いやすい! 特にMARFを組んだTANカラーが安定していると言うことで、ノーベルアームズの1624スコープを移植しちゃいました。
 フラッシュライトも装着しようと思っていますが、小さいライトの方が良いかな?
 SCARも良いのだけれど、狭い場所で右から左へスイッチングしようとするとスリングが引っかかって上手くいかない。
 ストックの形状のせいだって気づいた時は後の祭りだったので、そういう場所ではCXP-UK1を使う事にしたわけです。
 それに、命中精度もルーズバレルやホップパッキン、メカボックスまで手を入れてるから、CXP-UK1の方が調子いいからね。
 
練習中
 そうそう、ハンドガンの練習を仕事場の部屋でも出来るようにってこんなのを買っちゃいました。
 これならBB弾が飛び散らないですから。
 ターゲットペーパーを付けて撃ったりしていますが、今のところネットを突き破ってしまう事はありません。
 仕事場を何だと思っているのかと言われそうですが、とりあえず息抜きの休憩も必要だからって事で……(^_^;)

練習中
 あとは、一緒にハンドガンで遊んでくれる美人さんを見つけるだけかな?w


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(海外製)の記事画像
日曜日は貸切サバゲーしました
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
MS700
BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です
ガスブロで練習
M&P9とMP7を試射してました
同じカテゴリー(海外製)の記事
 日曜日は貸切サバゲーしました (2016-08-30 02:21)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 MS700 (2016-08-17 02:54)
 BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です (2016-08-11 23:52)
 ガスブロで練習 (2016-08-07 05:24)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)

Posted by ひさみしろあ  at 06:41 │Comments(0)海外製ICSCXP-UK1ハンドガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。