ロストプラネット2

2015年09月16日

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 昨日は午前中仕事して、午後から少しだけサバゲーしてきました。
 2時間ぐらいゲームするってのは、帰ってきても仕事出来る体力があって良いですね(*^_^*)
 さて、帰ってきてから仕事ではなく、ハンドガードを使っていないCXP-UK1Rのアッパーに組んでみました。

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 まずはバレルナットを外すところからなので、バイスでアッパーを挟めるようにします。
 自分の場合は、レールマウントを底上げするこいつで代用しています。
 これだとレールを痛めずにバイスに固定出来るので作業しやすいです。

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 純正のバレルナットとアウターバレルを取外しました。

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 交換するハンドガードについていたナットを装着。
 ネジ山等の問題は無かったので、バレルを組み付けます。

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 ここまでは簡単に作業は進みます。
 さぁ、ハンドガードも簡単に組めれば……

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 回り止めのピン位置が合わなくて、しかもピンが抜けないので仕方なくハンドガードのピン位置に穴を空けて組みました。
 後でアルミ充填剤で整形しますかね?


LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム

 問題無さそうですが、もう少しピッタリさせられそうな気も……まぁ良いでしょう。

LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
LVOAタイプハンドガード CXP-UK1Rカスタム
 って事でLVOAタイプハンドガードも無事に組めました。
 アッパーをそのまま使っているCXP-UK1Rに装着するってのもアリですし、こいつにメカボックスを組んでもう1丁完成ってのも出来ますが、どうしようかな?
 そうそう、ハンドガードとマズル先端がツライチになるようにハイダー交換しなくちゃ!

ミリタリー ブログランキングへ



 





同じカテゴリー(ハンドガード)の記事画像
ICS CXP-UK1外装カスタム&メンテナンス
ハンドガード譲ってもらいました CXP-UK1外装カスタムへの道
同じカテゴリー(ハンドガード)の記事
 ICS CXP-UK1外装カスタム&メンテナンス (2015-09-19 09:58)
 ハンドガード譲ってもらいました CXP-UK1外装カスタムへの道 (2015-09-15 09:57)

Posted by ひさみしろあ  at 14:41 │Comments(0)ハンドガードICSCXP-UK1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。