ロストプラネット2

2015年10月28日

ICS CXP-UK1のメンテナンス

ICS CXP-UK1のメンテナンス
 いきなりですが至近距離で撃たれるとこんな事もあるって事で……レプリカのガラスレンズはダメですね(´Д⊂グスン
 そんなわけでレンズ交換しようと思っています。
 
ICS CXP-UK1のメンテナンス
 レンズ交換をしようと思ったら、アウターバレルのガタつきが気になって、シムをいっぱい入れてみたけど、全然ガタつきが治まりません。
 何でだか分からないまま分解を繰返していたのですが、どうやら純正パーツで取り外していた物が支えになっていたようなので組んでみました。
 で、一応はガタつきに関しては改善されたのですが、もっとガタつきを減らしたい気がするので、よさ気なアウターバレルを見つけたら組んでみようかと思っています。
 って言うか、かなり使い込んでいるのでボディもガタが来てるかもしれないですけどね。
 使用頻度が高いから、こういう消耗は仕方がないのでしょうけれど。


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
ICS CXP-UK1 TAN&BLACK
G3SASのストックストップ位置を追加してみた
チャイポンの給弾不良直りました!
チャイポンを分解中なのよ!
チャイポン修理しました
バレル交換しました ICS CXP-UK1R
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 ICS CXP-UK1 TAN&BLACK (2016-03-01 20:23)
 G3SASのストックストップ位置を追加してみた (2015-12-31 23:25)
 チャイポンの給弾不良直りました! (2015-11-13 03:00)
 チャイポンを分解中なのよ! (2015-11-01 05:47)
 チャイポン修理しました (2015-10-31 07:05)
 バレル交換しました ICS CXP-UK1R (2015-10-11 08:31)

Posted by ひさみしろあ  at 10:58 │Comments(0)メンテナンス装備ICSCXP-UK1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。