ロストプラネット2

2016年06月04日

埼玉雑談

埼玉雑談
仲間が埼玉県警のポスターを作りました。
地方ローカルのアニメを作っているのだけれど、とても良かったと思います。
このポスターを見た時、「あっ、小型の盾が欲しいと思ってたんだよなぁ」と考えたりしてましたが、購入するのはまだまだ先になりそうです。

埼玉雑談
そんなこんなで今日(サバゲーに行く)と明日は東松山に行ってきます。
糖質制限の食事にしてから1週間だけれど、体を動かすから炭水化物を食べる日になります!
サバゲーでどれだけ体を動かすか分からないので、炭水化物の摂り過ぎには注意しないといけませんが、無理しない程度に動かないとね(*^_^*)
年齢が上がってくると、糖尿病にならないようにとか、成人病とか気にしなきゃいけない物が増えてきて……

埼玉雑談
そうそう、先日、ホームセンターで良さそうなニーパッドを見かけました。
ニーブレースに似た形のにーパッドで、値段も手頃だったから、今度買ってみようかと思ってます。
出来ればパッドの色が黒かったら良かったのになぁ(^_^;)


ミリタリー ブログランキングへ






Posted by ひさみしろあ  at 05:38 │Comments(0)ニーパッド装備埼玉県警浦和の調ちゃんアニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。