ロストプラネット2

2016年08月27日

田村装備開発のダンプポーチ届いた!

田村装備開発のダンプポーチ届いた!
田村装備開発さんのダンプポーチが届きました!

田村装備開発のダンプポーチ届いた!
この蓋が便利なんですよね(^o^)

田村装備開発のダンプポーチ届いた!
たたんでる状態です。
簡単に畳めるのも好印象です。
何も入れていない状態で邪魔にならないようになっているのでバタつかないで静かに行動出来ますね!

田村装備開発のダンプポーチ届いた!
ベルクロをはがすと広がるし、止めていたベルクロも良い感じにバタつかないようになっていますね。
今まで使っていたダンプポーチはボタンホックとベルクロだったので畳んだりする時も広げる時も不便だったのでとても助かります。
チェストリグの時のように予約開始数分で完売とかではありませんでしたが、すでにBLACK、コヨーテ、陸自迷彩は品切れになってしまいました。
今回コヨーテブラウンを購入出来て良かったです。


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
近接戦闘では用意しておきたい一品
アルティメットチェストリグを買ってみた
コインポーチ届いた
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
エスコートのサウンドバン使ってみました
SF的なのも好き
同じカテゴリー(装備)の記事
 近接戦闘では用意しておきたい一品 (2016-09-04 10:42)
 アルティメットチェストリグを買ってみた (2016-09-03 02:05)
 コインポーチ届いた (2016-09-02 14:56)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 エスコートのサウンドバン使ってみました (2016-07-12 02:51)
 SF的なのも好き (2016-04-06 23:40)

Posted by ひさみしろあ  at 04:44 │Comments(0)装備田村装備開発
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。