ロストプラネット2

2016年09月03日

アルティメットチェストリグを買ってみた

アルティメットチェストリグを買ってみた
軽装で遊ぶ為にFIRSTアルティメットチェストリグを買ってみました。
主にハンドガンとMP7で使う事を考えているので、マガジンポーチはこんな感じです。
小さなインドアフィールドで荷物を減らしたいと思っての装備ですが、こんなもので良いかな?

アルティメットチェストリグを買ってみた
最初にマガジンポーチの配置を色々と考えてたのですが、長くて思いMP7のマグポーチをセンターに持ってくる事にしました。
一応、カンガルーポーチがあるのでM4のマガジンが2本入るスペースがあります。
その部分にMP7のマガジンが入るようにしても良いかと思いますが、そんなにマガジンいらないかな?

アルティメットチェストリグを買ってみた
アルティメットチェストリグを買ってみた
思ったよりも使えそうな感じですが、ライトや他の装備をベルトに装着しないといけないかな?
でも、サバゲーで使う分には十分な感じがします。
弾数は多く出来ませんが、元々、そんなに弾数はあ使わないですから足りるでしょう。
これでASOBIBAに行くときは荷物がコンパクトになると思います。
最近、プレキャリも小さいのばかり使ってるし、どんどん装備がコンパクトになっていくなぁwww


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
近接戦闘では用意しておきたい一品
コインポーチ届いた
田村装備開発のダンプポーチ届いた!
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
エスコートのサウンドバン使ってみました
SF的なのも好き
同じカテゴリー(装備)の記事
 近接戦闘では用意しておきたい一品 (2016-09-04 10:42)
 コインポーチ届いた (2016-09-02 14:56)
 田村装備開発のダンプポーチ届いた! (2016-08-27 04:44)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 エスコートのサウンドバン使ってみました (2016-07-12 02:51)
 SF的なのも好き (2016-04-06 23:40)

Posted by ひさみしろあ  at 02:05 │Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。