ロストプラネット2

2015年08月03日

コスプレ装備の雑談してた

コスプレ装備の雑談してた
 連日の暑さでバテバテになりますね!
 そんな暑さで屋外フィールドでは耐えられないと思い、廃工場フィールドのF2プラントの定例会に参加しました。
 でも、建物の外の部分は日差しが強いのは変わりません。
 地面の照り返しも強いので、太陽の紫外線を少しでも防御するようにバラクラバまでしちゃいました。
 写真の希咲あやちゃんみたいに肌を露出したほうが涼しそうな気もしますが、肌の露出が多いと紫外線でジワジワとダメージ来るのです。

コスプレ装備の雑談してた
 ゲームそのものは、午前中はそこそこ頑張りましたが、昼からは気温も上昇してお休みしながらと言うより、休んでばかりでしたw
 初心者が多いせいか、ゲームスタートしてすぐに後ろから撃たれるとかフレンドリーファイアーが多かったですね。
 味方から撃たれるのは状況によってはある事ですが、さすがに味方しかいない状況で後ろから撃たれたのでは最前線に出れません。
 ちょうど敵チームを待ちぶせしていたところだったので、「味方! 味方! 」と大声で言わなければならなかった時は暑さの疲労も重なってテンション下がりました。
 ゲームにあまり参加していないのに5回ほど味方に攻撃されたので、周囲は敵だらけみたいな感じでしたが、 

コスプレ装備の雑談してた
 そんなこんなでゲームよりもセーフティで雑談してばかりでしたが、SCAR-Lの話で盛り上がってました。
 今更ですが、ナイトナイン装備をやろうという会話だったのですが、プレキャリがメイフラワーの実物しか物が無いので少し悩んでます。
 幸い、SCAR-Lは電動とガスブロを持っているので、銃のアクセサリーを少し買い足すぐらいで済むのですが、、またプレキャリ買わなきゃいけないですからね。
 ヘルメットもエアフレームを買わなきゃいけないですね!
 
コスプレ装備の雑談してた
 まぁ、色々と悩みながらもワッペン買っちゃったし、どうせやるんですけどね!www


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
近接戦闘では用意しておきたい一品
アルティメットチェストリグを買ってみた
コインポーチ届いた
田村装備開発のダンプポーチ届いた!
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
エスコートのサウンドバン使ってみました
同じカテゴリー(装備)の記事
 近接戦闘では用意しておきたい一品 (2016-09-04 10:42)
 アルティメットチェストリグを買ってみた (2016-09-03 02:05)
 コインポーチ届いた (2016-09-02 14:56)
 田村装備開発のダンプポーチ届いた! (2016-08-27 04:44)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 エスコートのサウンドバン使ってみました (2016-07-12 02:51)

Posted by ひさみしろあ  at 14:57 │Comments(0)装備東京マルイSCAR-Lコスプレアニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。