ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

 東京マルイの電動M9A1をちょっとカスタムしてたら、なんだか近未来チックな雰囲気になってしまった!
 まぁ、ダットサイトは以前から装着してたのですが、X400のレーザー付ライトを追加してSFチックになってしまった感じです。


 ちなみにこのM9A1は沖縄のAIRSOFT97さんのカスタムコンプリートモデルに外装をいじったわけですが、内部カスタムのおかげで電動ハンドガンなのに初速は82m/sも出てるし、40メートル以上先の相手にも届いちゃうのです。
 サバゲー始めて間もないころに購入したのですが、コイツのおかげでハンドガン戦は楽しいというか射程圏外からの攻撃で助かりまくりでした。


 まぁ、ハンドガンと言うことで、ライフルのようにはいきませんが、草むらに潜んでアンブッシュで攻撃とかは軽装で動けるというメリットと、連射が出来る電動のメリットでとても良かったです。
 不満なのはメカボの為にグリップが太くなってしまっている事なのですが、その辺は妥協するしかありません。
 最近では会社の中でしか撃ってませんが、チューティングマッチとかに出れるようなぐらいになりたいな!
 意外にターゲットまでの距離が近い割に難しいんですよね。
 時間に追われる感じでストレスがかかるというか、プレッシャーで構えがバラバラになっちゃうのです。
 ハンドガンも練習しないといけないと思いつつ、ライフルばかり使っちゃうんですよねぇ(^_^;)
 ちなみに5メートルぐらいに近づかないとハンドガンに切り替えないのですが、10メートルぐらいでもハンドガンで戦っても良いのかもしれません。
 練習しなくちゃいけませんね!


ミリタリー ブログランキングへ
  


Posted by  ひさみしろあ  at 13:45Comments(0)東京マルイM9A1