ロストプラネット2

2016年08月19日

M4MWS 

M4MWS 
M4MWSを庭のシューティングレンジで撃っていましたが、1つのマガジンだけ全弾撃ちきってもボルトストップが作動しなかったのが気になる金曜日です。
ガス圧が低かった感じでは無いのだけれどどうしてなんでしょうね?

M4MWS 
マガジンによって初速が違ったりするのも悩みの種ですが、その点は今後のチェック項目として考えましょう。
とりあえず今の季節は一番初速の低いマガジンでも使えないほど低い初速ではないので冷えてきてから考えるとしましょう。

M4MWS 
M4MWSですがリコイルウエイトを重くするとジャムったりする事があるようです。
知人のM4MWSで発生した症状ですが、リコイルウェイトをノーマルに戻すとジャムったりしなくなりました。
現在、ノーマルのまま使っている自分のM4MWSではジャムったりする事はありません。
確かにリコイルはもう少し強くても良いかと思いますが、リコイルウェイトは変更するのは得策ではないようです。
今のところアウターバレル交換ぐらいしか改造したいところは無いですね。
それと0.25gのBB弾を使う場合、もう少しホップが強くかけられるようにしたいところです。
今のままだとホップ最強の位置に近いところでやっと0.25gBB弾が使える感じでした。
0.2gBB弾であれば良いのですが、ガスブロ長物であれば0.25gBB弾が使いたいですから。
細かい調整を考えたいところですね。


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
M4MWS 0.25gBB弾を使ってみました。
ガスブロで練習
M&P9とMP7を試射してました
M4MWSでサバゲー
G3SASのストックストップ位置を追加してみた
東京マルイM9A1電動ハンドガン
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 M4MWS 0.25gBB弾を使ってみました。 (2016-08-14 00:53)
 ガスブロで練習 (2016-08-07 05:24)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)
 M4MWSでサバゲー (2016-06-16 19:57)
 G3SASのストックストップ位置を追加してみた (2015-12-31 23:25)
 東京マルイM9A1電動ハンドガン (2015-11-26 13:45)

Posted by ひさみしろあ  at 20:33 │Comments(2)東京マルイM4MWSGBB
この記事へのコメント
初めまして。
32℃以上になると破損防止のためボルトストップが掛からなくなるとショップの店員さんから聞きましたが、それではないでしょうか?
ご参考までに。
Posted by 道産子45道産子45 at 2016年08月19日 23:41
>道産子45さん

はじめまして 
32度ですか? そこまで気温が高くなかった日だったんですけど、また同じ症状になるか確認してみましね! 
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by ひさみしろあひさみしろあ at 2016年08月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。