ロストプラネット2

2016年06月01日

特殊部隊用オートバイ LSA Autonomy Nightmare

特殊部隊用オートバイ LSA Autonomy Nightmare
このバイクに関する記事を見かけたのだけれど、オリーブオイルでも走るってのに興味が出ています。
静かな事も注目だし、燃料を選ばないってのも素敵なので、この技術でアドベンチャー用のバイクも作ってもらいたいです。
autoblogで日本語翻訳されていますので、詳しい事はそちらでチェックしてください。

特殊部隊用オートバイ LSA Autonomy Nightmare
海外サイトのgearheadsでは、もう1枚の写真も掲載されているので英語でも大丈夫って方は、そちらを見ると楽しいかもしれません。
こういう技術は、資源を大切出来る技術なので、市販車にも応用して欲しいですね。



ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
OPS-CORE実内装にしてみた
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 OPS-CORE実内装にしてみた (2016-06-04 02:57)

Posted by ひさみしろあ  at 05:35 │Comments(0)ミリタリーバイクDARPALSA Autonomy Nightmare
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。