ロストプラネット2

2016年08月03日

チャイポン G&D Mk18 トレポン用FCCマガジン買いました

チャイポン G&D Mk18 トレポン用FCCマガジン買いました
G&D Mk18 DTWのバッテリー端子をミニ2Tコネクターに交換して、サイクルを計測したところ、約14発/秒になりました。
タミヤコネクターの時は12発から13発/秒ぐらいだったので、少しサイクルが上がったわけです。

チャイポン G&D Mk18 トレポン用FCCマガジン買いました
思った以上に効果があるので嬉しいですね!
11.1vのLipoバッテリーを使うとタミヤコネクターでは厳しいものがあったので交換したわけですが、耐久性だけでなくレスポンスに関しても効果的なパーツ交換になったわけです。

チャイポン G&D Mk18 トレポン用FCCマガジン買いました
チャイポン G&D Mk18 トレポン用FCCマガジン買いました
レスポンスが良くなったところでマガジンを買いました。
FCCのマガジンを買ったのですが、ガタも無く良い感じでした。
マガジンはカチッとした感触で装着出来るので気持ちいいです。
ガタつきが無いので給弾不良も起きにくい感じです。
もう少しFCCのマガジンを追加しようかな?


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(海外製)の記事画像
日曜日は貸切サバゲーしました
良い天気の日曜日だけど外出しませんでした
MS700
BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です
ガスブロで練習
M&P9とMP7を試射してました
同じカテゴリー(海外製)の記事
 日曜日は貸切サバゲーしました (2016-08-30 02:21)
 良い天気の日曜日だけど外出しませんでした (2016-08-21 18:06)
 MS700 (2016-08-17 02:54)
 BLS 蓄光BB弾 0.25gを買ったので検証です (2016-08-11 23:52)
 ガスブロで練習 (2016-08-07 05:24)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)

Posted by ひさみしろあ  at 02:46 │Comments(0)海外製DTWMk18FCCG&D
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。