ロストプラネット2

2015年09月24日

とても楽しい1日でした

とても楽しい1日でした
 イチローさんにお会いできて識別用のターゲットプレートにサインを頂いたのですが、なんと! イチローさんが間違って昔のサインをしてしまった(*^_^*)
 何と言うか貴重なサインを頂いちゃいましたね!

とても楽しい1日でした
とても楽しい1日でした
 こんな物も頂いて、とても楽しい1日でした。

とても楽しい1日でした
 参加者がいっぱいいましたが、みんなを見てくれているイチローさんは優しくて良い人でした。

とても楽しい1日でした
とても楽しい1日でした
 シューティングレンジを端から次々とミス無く撃っていくのも面白くて、最初は途中で残弾を忘れて痛恨の空撃ち!で失敗。
 2回目は順調に進んで、途中でマガジンチェンジをしたのですが、後半でターゲットが大きくなるのでインスティンクト射撃でペースを上げてタイムを稼いだら、最後のレンジでターゲットが小さくなっているのに2枚目のターゲットでインスティンクト射撃の感覚で撃っちゃってミス!
 イチローさんが「早過ぎると思ったぞ。インスティンクで撃っただろ。だから1枚目も外す可能性高かったはずだ」と他の方にサインをしたりと忙しいのに見ていてくれてた事に感動しました。
 3回目はマガジンチェンジをゆっくりにして、はやる気持ちをリセットして最後までミス無く撃ち、「今日は頑張ったな」とイチローさんに言ってもらえました。
 まだまだハンドガンは苦手ですが、これからも練習をしていきたいですね。


ミリタリー ブログランキングへ


 






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
レトロな銃も欲しいのですよ
M&P9とMP7を試射してました
ホルスター
東京マルイM9A1電動ハンドガン
練習中
コスプレ雑談
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 レトロな銃も欲しいのですよ (2016-08-28 12:40)
 M&P9とMP7を試射してました (2016-08-05 20:52)
 ホルスター (2016-03-13 07:21)
 東京マルイM9A1電動ハンドガン (2015-11-26 13:45)
 練習中 (2015-09-05 06:41)
 コスプレ雑談 (2015-09-03 04:16)

Posted by ひさみしろあ  at 18:41 │Comments(0)ハンドガンシューティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。